unite プラギン書いてみた。

vim に移行して数ヶ月。
せっかくなので(?)、vim 界隈では話題のuniteぷらぎんを書いてみた。
その名も unite-fileline。

大した処理はしていないです。
早い話が、ファイルをgrepして、unite インタフェースで該当する行を
バッファ内に挿入するためのシロモノ。

単純、かつ、役にたたない・・・かもしれませんが、その分、大した処理をしていないので、
unite プラギン作りたいんだ!!っていう人の第一歩的な感じになればこれ幸い。
詳しくは :h unite-fileline で。

おで、はじめてだけど、へるぷふぁいるも書いたんだよ!


vim のヘルプ大事。。。これは本当。。。


公開するのはいいんだけど、どこだ?githubだ!ようわからん…の末、
ようやくgithubでぶーもしました。

な、わけで、ここにおいてあります。
vimscript もちゃんと学んでいきたいなーと思っているので、ソース汚いとか、
モダンな書き方はこうなんだぜ!とか、そういう意見大歓迎なので、ちょっとでも
見てもらえるとありがたい

https://github.com/pekepeke/unite-fileline