vim ぷらぎんその2

あまり需要がなさそうだけど、なんとなく javadoc の ref ソースを書いてみた。

ついでに、android の ドキュメントも別ソースで見れるように書いてみた。
(要設定[$ANDROID_HOME or g:ref_android_sdk_path])

一応、以下のgithubリポジトリにおいています。

https://github.com/pekepeke/ref-javadoc

android はヘルプがないので、そのうち書く予定。
javadoc は、今のところJDKしか対応していない。需要があるかわからんけど、ユーザー定義のjavadoc も見れるとなおよさげ。
ここら辺は自分があまり使わなそうなのもあって、あまりやる気がなかったりするんだけど、vim script 慣れのためにやるかもという感じ。
と、いうか、Java自体そんなに使わないので、、、モゴモゴという(笑)

ていうか、すでにありそうなぷらぎんだなぁ。。。(--;;;;
てか、すでにあったらごめんなさいです。。。^^;;;