iPhoneファームアップ

超快適です。
日本語変換が神すぐる!!!

ってか、2chブラウザとかとリリース時期が若干かぶってるのは狙い?笑

iPhone1台でも運用可能な時代が来た感じ。

以下、個人的な感想

・バッテリー→あまりかわってない?感じ。wifiとかそこらへんの設定をOFFってればかわらないかも。設定いじっていれば、平気で二日もったりするし。笑
・日本語変換→マジ劇的!!でも、根本的なトコを見直して欲しい。
ってか、Atok搭載すれ!!
・デムパー→かなりよくなった。自宅だとほとんど電波なかったんですが、うぷだてで劇的に改善しますた。
・パフォーマンス→早くなった!!・・・気がします。笑

若干、不満もありますが、そういう不満を持ちつつ、使用し続けるのもiPhoneユーザの特権かもしれないですね。

楽しさ>不満

みたいな。

もちろん、不満な点は、不満なんですけどね…笑

(個人的な感想かもしれませんが…)今までのケータイを弄るよりもiPhone弄るほうが楽しいです!!iPhone 買ってよかった。