2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

nightly 移行した。

で、移行したんはいいんだけど、補完がデカくなって気持ち悪い。 前のがいい場合は、CSS書いて、むりやりフォントサイズを変えてやればいいと思う。 ちなみに僕は↓みたいにして対応した。~/.vimperatorrc に追加 source ~/.vimperatorrc.css~/.vimpreatorrc.…

キター!ワンセグ(笑)とWifi利用無料化

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/23678.html?ref=rss http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/23677.html?ref=rssぶっちゃけワンセグは興味ないけど、充電ができるのがでかい! 値段が気になります…1万くらいなら買いかな。あと、ソフバンがAT&Tみ…

これ便利じゃん

http://d.hatena.ne.jp/eclipse-a/20081027/1225115887vimp のステータスバーにfaviconの表示と、戻り・進む可能かどうかの状態を表示位置変更君。 自分の環境(vimp2.0pre)だと微妙にうまく動かなかったので、ちょいと変更してみた。 getBrowserの部分はauto…

タイピング〜

を買った。 結構おもろいがいっこうにじょうたつしない…^^;

てか

プラグインだいたい書き換えたから、そろそろ移行しようかと思う。プラグイン置き場にコミットしたいけど、codereposの返信がコネ〜 笑 なんか問題あったのかしら?あるんなら、それが何なのか知りたい…な、感じ。 まー、アカウントとれないなら取れないでし…

タワレコで…

イエママがアルバムだしてた… と、思ったら、リマスタリングか…(-。-;新しいの出たのかと思った。まぁ、古いのもイエママ的にはかなり貴重だったりするけど ちなみに、イエママのオリジナルアルバムは諸事情のためかなり貴重だったりするのだけれど、レコファ…

ナイトリービルドが

バグだらけ…なのかな?最新のナイトリービルドに移行しようと、ひそかに内職してプラグインを書き換えてたんだけど、本体側のライブラリに問題が結構あるぽい。 パッチを送りたいけどそこまでできません! てか、内職だし 笑

超かっこいい

http://feedproxy.google.com/~r/engadgetjp/~3/fu8HsFsHmdc/こーゆーのが日本でもでてくれればなぁ… au のデザインは壊滅的だからなぁ・・・

セガっ子じゃありませんから…

シェンムーなんて、そうそう入力しないと思う。

BYLINE買った

Googleリーダーで充分かとおもってたけど、使って見たら一気にかんがえが変わった。てか、メチャメチャ快適なんですけど!!オフラインでも事前に同期をしておけば地下鉄でも見れるし、オンラインの場合でも、Googleリーダーよりもサクサク見れます。 フォル…

萎えた

nightlyのvimp入れたら、プラグイン関連が全滅っぽい。正直萎えた…コマンド関連の名前空間がごっそりliberator.modules配下に移ってるっぽいね。 (liberator.modes とかが変わってるのが痛い…!!) 公開されているプラグインのほとんどは全滅なんじゃないだ…

あいふぉん直った

あいふぉん直った。 ってか、金曜日にソフトバンクに持って行ったら、新品交換。で、とりあえず一安心したものの、ここでまた問題発生。家に帰って、ふぁーむのうぷでーとして、復元、で、同期。復元の時点で、壁紙とか戻ってたりしてたので、わくわくどきど…

こわれたぽい

…iPhone壊れたぽい…工場出荷時にもどしてから復元かけたんだけどだめぽい…不便だ…とりあえずそふばんしょっぷ行かなきゃ…って、ほとんど行く暇ないんですけど???死

localkeymode.jsを更新。なんか最新のnightly vimpだと動かなくなってたので、そこら辺を動くようにした。 あと、一部仕様変更。 uri の指定は直で正規表現で書くようにした。 一応文字列もRegExpに直しますが、メタ文字は"\"つけるようにしちゃったので、前…

hatena-mode.elから投稿

書けるかな? 思ってたより快適かもしれん

おお〜

電池まだ切れてない〜 早くやっときゃよかった。(ーー;)まぁ、2.2で改善されてるといいけど…

プッシュオフったら劇的に電池のもちが改善した件

プッシュ機能がかなり電池を喰ってたみたいだ。 とりあえず米Yahooつかってないからオフでいいや。カレンダーは手動でも問題ないし。とりあえずオフってからは驚異的な電池の持ちをみせている。 2.1で電波の掴みがよくなったのと関係してるのかな?