2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ってか、コンピュータってなんなの?

リカバリー作業 - hogehoge (個人的に)ものすごく感銘をうけた。 「個人的にはコンピュータの世界は、やるかやらないか、ではなく、出来るか出来ないか、だと思っている。」 うーむ、その通りだなぁ…と。 でも、やらない人が多いんだよね、この業界。 下手す…

はてぶ

はてなブックマークコメントにはPermalinkもidコールもあるのに、なぜ「反論するコストが高い・面倒」と思えるのがとても不思議なので、その根拠を教えてほしい - otsune風呂 コメントの白熱っぷりに笑った。 ってか、SBMというものは、あくまで有用な情報を…

男の子牧場

http://ameblo.jp/cair/entry-10260663830.html いや、これじゃなっとくできないだろ? 匿名性が守られているならまだしも、全然守られていない。 広報の人、、、っていうか、社長が止めるべきサービスですね。 ってか、止めてないから、、、アレなんでしょ…

MySpaceのブログ

マイスペのブログがLDR Full Feedでフィードがなぜかとれない。 どんな条件を入れても本文がちゃんととれないみたいだ。 結構前からのことだったので、久々にやってみたができない。 前やったときとHTMLの構造が変わってるけど、それ用に直してもとれないみ…

うーむ

404 Blog Not Found:メモらぬ阿呆にメモる馬鹿 ってか、話がすり替わり杉 新人さんがメモを取るという習慣をつけるのはいいと思う。 色々書いているけど、極論になりすぎな感が高い。 そもそも、「あ、これまじパネぇ!」的なことがあったら、メモるべきなん…