2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでIEってダメダメなイメージになったのか(そのイメージは多分マニヤにだけだろうけど)

昔(といっても、多分3〜4年前とか?)は、IEフィーバーだったのに、なんでIEはダメだ…って言われるようになったんだろ?とふと思った。 多分おかしくなってきたのは、CSSやらJavascriptやらがはやってきた中で、GekkoやらWebkitやらが標準どんどんサポート…

はてぶにしょーとかっとを追加

LDRize の中身にさわれなくなってしまったので、なくなくはてぶにショートカット追加のコード書き換え。 はてぶ上の LDRize は グリモンの設定からOffった。 このコードと同じようなものを、グリモンで書いてもみたんだけど、なぜか動かない。 (function(){ …

さすがにliberator.evalがなくなるとは思わなかった。

FireFox3.5b99にupdateしたら、liberator.evalが効かなくなってるぽい、、、 (あんなしちめんどくさいevalに対処するなんて、なんて暇人たちなんだ!!と思った。笑) =LDRizeCooperationが使えなくなる(というか、改変すれば最低限の動作はでける)のだが、…

ひさびさのライブ

昨日は久々にFBY in 代官山Unit へ なんていうか、このバンドでこの場所は正直義務感としかいいようがないくらい見ている気がするが、セトリがいつもの感じよりもよかったので、行ってよかったと思った。 でも、いいかげんRockRock叫ぶ歌はやめて欲しい。昔…

これは・・・

米Sun、Javaアプリのオンラインストア「Java Store」を発表 なんというか、iPhoneとPCの間には、iTunesというキラーソフトがある上でAppStoreが成り立っているのであって、そこにJavaも便乗、、、というのは、なんだか、、、うーむ、、、という感じ。AppStor…