localkeymode.jsアップデート

id:teramako様にいろいろと指摘をうけていたので、またまたアップデートしました。
localkeymode.js

localkeymode.js 添削 - hogehogeより引用。

> 理由は...分かるよね?

わかります 笑

>コード中の改行コードがCRLFとLFが混在している。たぶん、IDEの自動改行と手動改行の違いだと思う。

いえ、エディタの問題です。
たまに別ウィンドウでエディタを開いて、そこでスクラッチ的なコードを書いたりすんですけど、それをコピペするとCRLFになっちゃってたところとかがあったみたいです。

>最後に、好みの問題だけど、Array#mapとかArray#forEachを使うともう少しコードがすっきりしそうな感じがする。

とりあえずArray#forEachを使って一部書き直ししました。
Array#map はしらんかった(笑)ので、勉強しました。
うまい当て込み方が思いつかなかったので、とりあえず使ってません。

ご指摘ありがとうございま〜す。
9/26 追記
タイトル忘れてた…ので追加