localkeymode.jsを更新。

なんか最新のnightly vimpだと動かなくなってたので、そこら辺を動くようにした。
あと、一部仕様変更。
uri の指定は直で正規表現で書くようにした。
一応文字列もRegExpに直しますが、メタ文字は"\"つけるようにしちゃったので、前のような指定じゃ動かないです。
逆に "http://hoge.co.jp/hoge/" みたいな指定ができるようになっているはず。(あんまよく試してない…--;)

ってか、いちいち skydrive にうぷるのめんどくさくなってきた。
hatenaでファイルアップロードできればな〜、それか、codereposか?
あれってアカウント簡単にもらえるのかな〜?よーわからん。。