localkeymode.js更新した。

なんかバグっぽいのをみっけたので、対応してCodeReposにコミットしますた。

最初は原因がわかんなかったんだけど、冷静になって考えたら、feedsomekeys.js と思いっきり競合するんだよね、このプラグイン

で、対応方法が思いつかなかった(まぁ、思いついたには思いついたけど、微妙な対応…)ので、feedsomekeys.js 使ってるページではプラグインを強制的に無効にするようにしました。
とりあえずバグっぽいのは発生しないみたいなんで、安心安心。

あと、微妙に機能追加をしてみた。

  • 任意のキーマップを読み込み。
  • 上記対応に伴い、キーON/OFFをタブ毎に保持するようにした。
  • アイコン追加(キーマップが有効になってる時はオレンジっぽいアイコンを表示するようにした。)

こんだけ追加したら、ファイルサイズがでかくなっちまった・・・
あと、じゃっかんごちゃごちゃした(元からだけどさらに><)ので、なんかの機会にリファクタしたいなぁ〜、と、思った。笑