iphoneまた壊れた

ライブラリ内の曲を全く認識しなくなってしまった。

まー、アプリは起動するから、使う分には問題ないのだけれど、無駄に容量を食ってるだけだから気持ち悪い。

DRMの問題だと思うのだけれど、なにやってもダメだった。おとなしく出荷状態に戻してバックアップから復元。
これやりゃー大抵のものは直るぽいんだけど、いちいちライブラリを入れ直さなきゃならないんだよなー

DRM周りは結構問題ありそう(アプリインスコ後起動しないとか)なので、次のFirmUpdateでは是非直してもらいたいもんだ。
ってか、FirmUpdateいつ??
SBのWifi自動ログインが12月からって話だけど、もしかしてOS側で対応・・・ってことはないよなぁ…汗