あんまし需要ないかもだけど(笑)

vimperator関連のTIPSを2つばかり。


js <

.vimperatorrc に上記コードをはっつけとくと、:tsb でサイドバーの表示/非表示切り替え。

notyfy で通知バーのなんかのボタン押下、
notify! で通知バーの閉じるボタンを押下します。

ちなみに、通知バーが複数表示されている場合は引数で 0〜 を指定する必要があります。
(ちなみに、通知バーとは noscript のJavascriptは…とか、xpiクリックした時のこのページの…とかのやつです)

:notify の方は、プラギン化も考えたんだけど、たいしたことしてないので、わざわざプラギンにするのもおこがましかったのでしてないです。
あ、あとcompleter の仕様変更?をみたからってのもありますが…

実は別に自分のためのプラギンを作ったんですが、この問題のため、見合わせ…
まー、まだあんまテストとかしてないので、それ以前の問題だったり。笑
上記問題の解決と、テストが問題なさそうだったら公開しようかな。