commitしちゃった

以下のcompleter対応しました。

copy.js
direct_bookmark.js
direct_hb.js
encodingSwitcherCommand.js
ldrize_cooperation.js
localkeymode.js
ubiquity.js

direct_hb.jsはついでに新はてなBMにも対応させた。
commandBookmarklet.jsはちょっと気になった部分だけ直した。

あと、ちょい前のエントリーで言ってたプラギンもついでに追加しちゃいました。
で、以下のプラギンを追加

・refcontrol.js
リファラ偽装用プラギン。
説明はjs中のコメントを見てね。
ほとんどコードはrefcontrolのプラギンそのまんまだけど 笑

・autoproxychanger.js
プロキシ切り替えプラギン。
特定のURLの場合にプロキシを切り替えます。
ついでにその特定のURLになったらプロセス起動もできたりします。
詳しい説明はjs中のコメントを見てね。

コードの添削・指摘は大歓迎でございます!!
かなり勉強になります。