FireFox3.1beta2は快適ですね。

職場環境に入れてみたんですが、これがなかなか快適。てか、めちゃ速。

体感ではあんまりわかんないかもなんですが、重いJSページ(GmailとかGoogleReaderとかね。あ、あとはてなの新しいやつとか。)では地味に体感できる感じ。笑

でも、動かない拡張多数…ちなみにGreaseMonkeyは無理矢理有効にしたら大丈夫だったんで、これだけで結構イケます。笑
使って見た感じだと、タブ周りはいろいろごそごそやっているかもな感じ(userChromeで動かないものが若干あった)なんで、TabMix+とか使ってる人はやめとくか、nightly(で対応してるかわからんけど)をいれるのがいいんでないかな。タブ周りの挙動が落ち着かないと、ブラウザは使うのもストレスになったりするかもしれないとかなんとかなんで。
まー、個人的な感想といえば、常用はできそうな感じです。(ってか、明日からメインに向かって爆走しますけど。w)
2から3への移行よりかは障害は少ないので、頭いい人は自分でなんとかできるレベルではないでしょうか。というか、そういう人はソースみてなんとかするんでしょうけど。笑

で、3.1betaにして(強制有効はやってないので、多分使えるだろうけど。。。)あんまり使えなくても気にならなかったUserAgentSwitcherが動かなくなった。
ほとんどつかう機会もないし、Profileもろとも消すか?とか思ったんだけど、もったいないなー的な感じがしたので、vimpプラグインを作ろうかと。でも、ステータスバー右栗でvimpからPopUpをだすやりかたがわからん!!手動でloadOverLayとかすればいいのか??とかそんなこと考えて途中で中止しました。
つか、今日は飲み会だったのでもう寝ます。

まー、残りは明日考えるとしよう。。。

あー、あと今日、仕事中に気に入らないサクラエディタのマクロをみっけたので、そっちの書き直しが先ですね。
まー、小物なんで、5分もあれば書けるはず。
昔に作ったソースコードって、ちっちゃいもんでもやっぱ気に入らないもんだらけだわと思った。
多分、これが仕事関連だったら、、、作り直さないんだろうなーきっと、、、ハハ