我らがGIG-Antic

なくなっちゃうのよね。さみしい。。。


初めてギグアンに行った時の衝撃は忘れられない、てか、忘れようがない・・・


超ちっちぇ!!


あれだけ小規模なのに、有名&人気なライブハウスはもう現れないんじゃないでしょうか。
地方のライブハウスでもこんだけちっちゃいライブハウスはないかと。
逆に、ちっちゃいがゆえに親近感がわくんですよね。
最近、老舗なライブハウスがどんどんなくなっている中で、超老舗のギグアンがなくなるのは残念。せっかく新しい会社から一番近いライブハウスなのに、、、


今月末で最後なんですが、閉じる前に一回はいっときたいですね。
特に21日はアレ(w)でるから行きたいなー


そもそも、自分は東京にきたのは、ライブにいきまくりたいという理由できたのである。
が、あまりいけてなかったりするのよね、、、仕事するとやっぱり難しいもんですねー


今年はたくさんライブ行きたいなー。
去年はなんだかんだで30本くらいしか行けてないです
で、そのうち遠征は名古屋、大阪くらい?かな。
遠征がめっきり少なくなった。久々に北海道遠征とかしたいなー