BYLINE買った

Googleリーダーで充分かとおもってたけど、使って見たら一気にかんがえが変わった。

てか、メチャメチャ快適なんですけど!!

オフラインでも事前に同期をしておけば地下鉄でも見れるし、オンラインの場合でも、Googleリーダーよりもサクサク見れます。
フォルダ単位でしか見れないのが難点かもしれないけど、俺の場合、Googleリーダーで全てしか見てなかったひとなんであんまり気にならない。
個人的にはフォルダ単位で見る方がいいかなと思ってます。フィード単位でみれても、次のフィードをみるためのUIが工夫されてないと、とてもじゃないが使う気になれましぇん!!

すこし脱線しましたが、BYLINE快適です。
450円のうちに買っておいたら、絶対損はしないアプリだと思います。