そいえば

Excelの数式ってあんまつかわれてない?


会社のPCをみてると、Excel開いてごにょごにょやってる人ってあんまいない気がする。
テストデータの作成、テストの確認(+VBAマクロだけど…)、SQL作成のためのツール(+WSHマクロだけど…)とかに使うのにはもってこいのツールだと思うんだけど、そういう使い方をしている人に会ったことがない。っていうか、しらないだけかもしれんけど^^;;


あ、それともみんなooo使ってるかか??汗


Excelの使い方は日々色々試行錯誤してたりするので、どこぞのMicrosoft資格持ってる人と話がしてみたい今日この頃。
決して自信があるわけではない。新しい使い方を教えてもらいたいだけだけど。