さすがにliberator.evalがなくなるとは思わなかった。

FireFox3.5b99にupdateしたら、liberator.evalが効かなくなってるぽい、、、
(あんなしちめんどくさいevalに対処するなんて、なんて暇人たちなんだ!!と思った。笑)


=LDRizeCooperationが使えなくなる(というか、改変すれば最低限の動作はでける)のだが、インテリジェンスバインドが使えなくなるのが痛い。


ううーむ、なんか他のHackはあるのかなぁ…ぶっちゃけ、仕事中、そればっかり気になってたり…--;;;;
つか、これ、Vimp崩壊しないか?大丈夫かしら??内部的にliberator.evalを読んでるソースを何度か見た気が、、、うーん、、、
Firefox3以前のeval復活とか、、、ないよなぁ…


アプデートした感想としては、いいことないです!というのが本音。
(見えないとこではよくなってるんだろうけど、)ぶっちゃけbeta4のが体感速度は速かった気がする。