ひさびさのライブ

昨日は久々にFBY in 代官山Unit


なんていうか、このバンドでこの場所は正直義務感としかいいようがないくらい見ている気がするが、セトリがいつもの感じよりもよかったので、行ってよかったと思った。


でも、いいかげんRockRock叫ぶ歌はやめて欲しい。昔からのファンならば、絶対思っているはずだ。


にしても、このバンドが見たいというよりも、このバンドに見に来る知り合いに会いたいがためにライブにきているような、、、感じ。
ライブが終わった後の、ダメだし会。重要です。コレ。
あくまで、愛着があるゆえのダメだしです。こういう話で盛り上がる僕らは、多分このバンドが大好きなんだろうと思える瞬間ですね。
あ、あと、ライブでは K 様閲覧会も結構重要。アガる!アガる!アガる!


よく考えてみると、FBYを見るのは今年初だ。去年なんか、ほんと腐るほど見てたのに、、、笑
ツアーも始まるので、また、突拍子もなく名古屋、大阪あたりいきたいな。


そんな感じで、来週はトロピカーナを見に行く予定(某友人が行くのなら多分絶対行く感じ)。
久々に最前でKIDSなモードだろうか。うーん、どうだろ。でも久々に左回りもいいかな、とも思ったり。


と、まぁ、内容のない日記でした。