Titanium

最近(というか、ここ数年)はTitaniumをwatch していないのですが、https://github.com/pekepeke/titanium-vim はちょこちょことwatcher がふえているのが謎。

もともと vim 初心者時によくわからんで勢いで作ったものなので、ちゃんとしたプラギン誰か作ってー!!な、状態。
※一応補足すると、元々テストで自分用に実装していて、ローカル内で設定してたのが見つかって(?!) DM 来たので公開したのです。。。(断る理由ないし。)
なんというか、よくわからんで作ったのでちゃんとしたいなぁ…と思いつつも、ちょっとTitaniumは追える気がしない…(というか 個人的に本命のDesktopを触って幻滅した感があるのであまり触手がわかないというのもあったり・・)とか、あと、vimscript ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!…とかがあったりするので放置状況です、だので、だれかちゃんとしたプラギン作ってくんなまし的な感じ。